お知らせお知らせ

お知らせ
2024/04/13

ボートレース桐生 企画レース紹介!!

うめぼー
企画レースとは、A級選手が好枠に入り、他はほぼB級選手などで構成されているレースのことです。
予想のしやすいレースでよりお客様に楽しんでもらうのが目的です。

ボートレース桐生の企画レースはこんな感じになってます!!

2024/03/29

ボートピア梅田4月イベントカレンダー

うめぼー
ボートピア梅田4月のイベントカレンダーです。

皆様のご来場心よりお待ちしております!!



※各イベントは予告なく変更・中止する場合があります。ご了承ください。
※プレゼントはなくなり次第終了いたします。
2023/09/20

全国の企画レースをご紹介!

うめぼー
全国の企画レースをご紹介いたします!!

企画レースとは、A級選手が好枠に入り、他はほぼB級選手や進入固定などで行われるレースのことです。
主に一般戦で行われることが多いです。
予想のしやすいレースでよりお客様に楽しんでもらうのが目的です。
ぜひ参考にしてみてください。


2021/12/13 重要

ボートピア梅田 1日最大9場発売の実施について

うめぼー
【1日最大9場発売開始!!】

2022年1月1日(元日)より1日最大9場発売を実施します。

2022年1月1日(元日)からモーニング場(10時以降の発売)をはじめ1日最大9場発売を実施します。
※デイレース場とナイター場のリレー発売の場合、デイレース終了後にナイター場の映像配信となりますが、舟券のご購入は可能です。

1日最大6場⇒1日最大9場

お客様には、さらに多くの迫力あるレースをお楽しみいただけます。
これを機会に、ぜひボートピア梅田へご来場ください。
2019/11/19 重要

ボートピア梅田からのお知らせ

うめぼー
2020年1月9日より
いったんご購入された投票券はお取消しができなくなります。
ご投票の際は、お間違いが無いかよくマークカードをご確認ください。
あらかじめご了承くださいませ。


2019/02/14

ボートピア梅田 LINE公式アカウント

うめぼー
ボートピア梅田LINE公式アカウントでは、お知らせやイベント情報などを随時配信しています。
LINEご利用の方はぜひ友だち追加して情報をお受け取りください。

<友だち追加>
ボートピア梅田LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
LINEのホーム画面から「ボートピア梅田」で検索、または下記のQRコードをスマートフォンで読み取り【友だち追加】を行ってください。

【QRコード】


<LINEアプリのダウンロード>
LINEを使用するためには、LINEアプリをダウンロードする必要があります。
LINEアプリをダウンロードしていない方は、ご自身のスマートフォンで以下よりアプリをダウンロードしてください。

◆iPhoneの場合
App Storeからダウンロード

◆Androidの場合
Google Playからダウンロード
2017/10/01 重要

ボートレースをよりお楽しみいただくために。(のめり込みに不安のある方へ)

うめぼー
これまでボートレースは自分の考えで楽しめる健全な知的ゲームとして、多くのお客様に親しまれており、末永くボートレースをご愛顧いただくためにも、無理のない資金で、余裕を持ってお楽しみいただきたいと考えております。
勝舟投票券の購入にのめり込んでしまう等の不安のある方は、専門機関の紹介などを行っておりますので下記までご相談ください。

ボートピア梅田 お客様相談窓口 (1階インフォメーション)
電話番号:06-6363-7380
応対時間:営業日の10:00~20:00

一般財団法人ギャンブル依存症予防回復支援センター
サポートコール:0120-683-705
365日 24時間受付 (カウンセラー常駐)

全国精神福祉センター
独立行政法人国民生活センター(多重債務者相談窓口)